koko

昨日より今日。今日より明日

サニー

2018年8月21日生まれ。アメリカンショートヘア。サニー。

10月の末にうちの家族になりました。やんちゃで食いしん坊で活発な男の子です。ずっとずっと猫が飼いたかった。生まれて30年近く住んだ家は集合住宅なので猫は飼えなかった。結婚してしばらく住んだ家は狭くて狭くて、とても猫の居場所は無かった。家を建ててやっと家族が増えた。サニー。飼い主よりも遊びが好きで、抱っこができないサニー。それも可愛い。

動物は命があるから可愛い。ふわふわして可愛い。大好き。

何回かお腹壊したけれど、今回は重症。昼からご飯を食べなくなり夕方食べたおやつは吐いた。毛繕いしなくて丸くなって寝ている。

命は儚い。いつ消えるかわからない。サニーの生命力を信じて、いつもは一緒に寝ないけど今日は隣に寝ます。お願い、元気になって。また私を困らせて。イタズラいっぱいして。お願い。明日は元気なサニーになって。