koko

昨日より今日。今日より明日

子ども

子どもが居なくなってしまった

死んだわけじゃない

成人して、就職して、出ていってしまった

お盆もお正月も帰ってこない

 

そんなもんだよね

家が嫌だったんだよね

親が嫌だったんだよね

自慢した事ないけど、自慢の娘だった

もう会えないんだよね

仕方ない

 

仕方ないけど

子どもを産んでから、辛いこと、大変なこといっぱいあった

すごく辛かった

 

見返りを求めちゃいけないの、分かっているけど

分かっているけど

 

子どもは居なかったことにすればいいけど、私の膨大な時間と、お金を使った、

お金も、時間も戻って来ない

 

寂しい