koko

昨日より今日。今日より明日

平成最後にすばるくんに感謝。

平成最後の年末。大晦日。平成30年が終わる。仕方ないことだけど、現在のすばるくんは見れない。

すばるくんのことでしばらくショックだったんだけど、キンプリの岩橋くんやセクゾの松島くん(密かに推していた)終いには翼くんの退社タッキーの引退、消化しきれない思いが多すぎる。時代が変わった。時代が終わった。そう思うしかないのだろう。

推しがいて推しが元気で、推しがライヴをやってくれる。それは決して当たり前ではない。当選して、観に行けたらそれは奇跡。推しに感謝。事務所やスタッフ、関係者に感謝。そして自分以外のライヴに行くファンにも感謝。

 

すばるくん、ありがとう。楽しかったよ。辛いことがあってもすばるくんを観て笑えて、また明日からも頑張ろう!って気になれた。本当にありがとう。すばるくんは唯一無二の存在です。ありがとう。