koko

昨日より今日。今日より明日

関ジャニ∞・渋谷すばるくん

4月にすばるくんの脱退・退社報道があって6人の関ジャニ∞正直驚愕しました。びっくりして何も言えない状態でした。5大ドームから台北に続くライヴツアー、7人でやる予定だったんだよね。多分。

 

近いうちにヲタ卒しようかな?と思いながら参戦したライヴだったけど、楽しくてこれからも応援します。これからもライヴに行きます。6人のメンバー関ジャニ∞でいて下さい。私の個人的な願いです。

 

10代で始めたアイドル活動。30過ぎたら疑問を感じてアタリマエ。脱退や退社をしても仕方がない。みんな学校やバイトや仕事を辞めることがあるから。

 

ファンは、いつまでも活動して欲しいけど、本人の人生なんだから仕方ない。なーんて事、偉そーに語っていました。SMAPKAT-TUNの時、推しじゃなければなんでも言えます。

すばるくん。あなたは唯一無二の存在。あなたに似たような人は出てこないでしょう。また応援したいけど、無理かな?ジャニーズを退社するのはファンから逃れるためなのかな?なんて事も考えちゃいます。きっときっと、元気で楽しい未来がすばるくんを待っていると思います。

 

私は寂しい。すばるくんが見れなくて寂しい。過去の動画を観ます。時を止めて楽しみます。そのうち気持ちの整理がつくと思います。どう整理されるか?分からないけど。